株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  木曽義仲と、巴御前、家来の者達の墓所 〜長野県木曽、日義村〜

木曽義仲と、巴御前、家来の者達の墓所 〜長野県木曽、日義村〜

12日.午後から長野県木曽の.日義村に、巴御前の墓参りに、行って来ました。中央が木曽義仲の墓、左側が巴御前の墓、右側が、けらいの者たちの墓です。
緑の中.階段を、30段上がったところ、墓所があります。
ご覧になって下さい。
木曽路の美味しい空気をいっぱい吸ってきました.

7月12日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 長野県木曽路にある、〜巴御前の墓参り〜  |  トップページ  |  次の記事 木曽義仲の館から、〜キュウリをいただいてきました〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
静かな緑の中のお墓ですね、木曽義仲は800年も前の人ですが、日義村の誇りであり、村では丁寧に看ております。
 
  2013年7月12日

Anonymous:

yさま、
木曽の山奥に、すばらしい人が誕生したものですね、いつも木曽義仲の館にいくたびに、そう思っています、もの凄い、田舎はですもの。7月14日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)