株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  7月1日.朝一番で、神社にお参りです 〜今諏訪神社に〜

7月1日.朝一番で、神社にお参りです 〜今諏訪神社に〜

毎月、1日と15日には、朝一番で神社にお参りに行っています。今月は、一つ多くお願いをしてきました。
長い神棚拝語も、2回唱えました
7月21日.に、行われる参議院候補、梅沢しげおさんと、米長はるのぶさん.の当選のお願いと、2つの事務所に、必勝を祈願して榊を届けてきました。
我が家の神棚と、シラネパックの神棚は、もちろん、新鮮な榊をいただいてきました。

7月1日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 参議院.全国区比例、立候補者、〜梅沢しげお先生のお話です〜  |  トップページ  |  次の記事 石川県金沢市から 〜「氷室饅頭が」届きました〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
参院選、今諏訪神社の加護がありますように!

Anonymous:

yさま、
金丸信さんが、生まれた神社ですので、効き目は大きいと、思っています、7月5日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)