株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今年初めて「ビックなイチヂク」が、収穫できました。

今年初めて「ビックなイチヂク」が、収穫できました。

25日.今年初めて.我が家の畑から.こんなに「大きなイチヂク」が、収穫できました。
例年ですと、もっと小さな「イチジクですが」今年はどうしてか、いつもの、2倍くらいの大きさです。
お皿は直径20センチです、イチジクの、円周は20センチです。
イチジクは二日酔いを防ぎ、タンパク質の分解酵素があり、食べすぎや、糖尿病、高脂血症、大腸ガンの予防や、美肌作用にも良いと言われています。
大きなイチヂクを、ご覧になってください。

6月25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「早川町役場」の近くにある 〜レストランです〜  |  トップページ  |  次の記事 額紫陽花(ガクアジサイ) 〜花言葉は「謙虚」です  > 

コメント (2)

Anonymous:

y
東條ファームの”いちじく”りっぱです。
シーズン的にはまだ早いです、これからどんどん実が熟して来るから楽しみですね。

Anonymous:

yさま、
今年は、イチヂクの出来が早いような気がします。今までに、かってない大きさのイチジクができました。7月7日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)