株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「早川町役場」の近くにある 〜レストランです〜

「早川町役場」の近くにある 〜レストランです〜

24日.毎朝、神棚にあげる、お水を取りに、早川町に行って来ました。フォッサマグナの厳清水、を採ってから、役場の近くにあるレストランで昼食を、いただきました。
窓の外を見ると木彫りの鳥が二羽、仲が良さそうに語りかけている姿が目に止まりました。
緑と自然が、マッチして本物の小鳥のような感じがしました。
何時になっても、思いやりの気持ちが大切だと思いました。
6日25日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「元学校の温泉」 〜光源の里 .ヘルシー美里温泉〜  |  トップページ  |  次の記事 今年初めて「ビックなイチヂク」が、収穫できました。  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
おしどりの如く夫婦はいつまでも仲良くいられると良いですが、現実はなかなか難しいですね。
年をとってくると、またもとへもどってくると云われていますが、いかがなものでしょうか。

                2013年6月25日

Anonymous:

yさま、
歳をとれば、とるだけ思いやりの気持ちも大切ですね、なかなか、一人ひとりの人生の生き方が違いますので、すべての人がそのような訳にはいかないと思います。ご主人が退職すると、熟年離婚も増えてるようです思いやりの気持ちが少ないんでしょうね、7月7日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)