株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  音楽療法士による、〜みんなで、楽しく合唱

音楽療法士による、〜みんなで、楽しく合唱

13日.午後1時30分から、ぴゅあ峡南に於いて、「地域と共に歩む活力と魅力」と、題してチャレンジシンポジウムが開催されました。
写真は、音楽療法士の、中 なほみ様のご指導で、「花は咲く」の、歌をみんなで歌っているところです。
一人一人が、ふわふわとした、スカーフを手の中に、丸めて花を作って、花が咲いているように、手のひらで花を咲かせているところです。ご覧になってください。花が咲いています。
3月14日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 「地域とともに歩む活力と魅力 」 〜ぴゅあ峡南〜  |  トップページ  |  次の記事 ちびっこはうすの、体制づくり 〜ぴゅあ峡南〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
今夜NHKのテレビで福島出身の「西田敏行さん」が「花は咲く」の特集をやっていました。
復興をがんばろうと人々の心に訴える歌でした。オーストリアの少年合唱隊も日本へきて歌っていました。
すばらしい「花は咲く」ですね。
                   2013年3月14日

Anonymous:

yさま、
そうですよ、「花は咲く」は、復興のテーマソングです。3月15日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)