株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「犬筥絵付けづくり教室」 〜京王プラザホテル

「犬筥絵付けづくり教室」 〜京王プラザホテル

28日.午前10時45分より、京王プラザホテル(新宿)に、於いて、「犬筥絵付け教室」に、参加して来ました、
会費は、昼懐石付きで12,000円でした。写真の犬筥は、売り物の商品です。
本当に良く出来ています。私は、こんなに上手には、作れませんでしたが、まだ、未完成ですので、後日、完成したら写真に撮って、お見せ致します。
Akiko'tojoに、誘って頂きました。
2月27日.撮影 東條初恵 〜千葉県木更津市から発信〜

 <  前の記事 笛吹の湯、〜「桃の里温泉に」寄ってきました。  |  トップページ  |  次の記事 ひな祭り一色です、 〜京王プラザホテル〜  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
見事な犬筥ですね、楽しみが一つ増えましたね。

2013年2月28日

Anonymous:

yさま、
私には、犬筥が上手に作れませんでしたが、振り返ってみたら、器用な主人を一緒に連れていけば、もっと上手にできたかなと思いました。3月2日東條初惠.

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)