株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】
山梨県南アルプス市の美容店・エステティックサロン・haru

Top >  会長ブログ >  笛吹の湯、〜「桃の里温泉に」寄ってきました。

笛吹の湯、〜「桃の里温泉に」寄ってきました。

26日. 一宮町金田に集金へ行った帰りに、笛吹きの湯、「一宮のももの里温泉に」寄ってきました。
福島県いわき市の、スパリゾートハワイアンズで、日本温泉保養士協会の、会長、小野倫明さんから教えていただいた、合わせ湯を、実際に試してみました。温泉マークは3本の、湯気が立っていますが、「1番長い湯気は、8分.」温まったら体を洗い「次の湯気は5分.」温まったら、シャンプーをして、「次の湯気は3分.」温まってあがると、温泉の効果が効いて、何事もスムーズに上手に、事が運ぶと言っていましたので、ぜひ試して下さい。
なるほど、なるほどと、思いましたので、皆さんも試してみて下さい、ガッテン、、、。
2月27日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 久津間青果から 〜「枯露柿」を頂きました。  |  トップページ  |  次の記事 「犬筥絵付けづくり教室」 〜京王プラザホテル  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/3959

コメント (2)

Anonymous:

y.
合わせ湯は面白いですね、8+5+3=16分で美人になれるなんて楽しいですね。

Anonymous:

yさま、
これが、健康になれる秘訣の様ですので、実行してみて下さい、3月1日.東條初恵、

コメントを投稿