株式会社 シラネパック
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。

月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

伊勢湾海上に、「豪華客船」〜デブ女のウオーキング397日目

12日.午前、伊勢湾めぐりをしました。
昨日の夜から豪華客船、パシフックビーナスが、、ゆったりと、伊勢湾に止まっていました。きっと、今日は伊勢神宮巡りをして、また、明日は何処かの港に着き観光巡りをしているのでしょうか。
1月12日.撮影 東條初恵

伊勢湾からの、日の出です、、

12日.朝7時..伊勢湾からの日の出です、ここは、温泉村、ホテル戸田家の13階から、撮影した日の出です。ご覧になってください。

松阪牛丼と、お伊勢うどんです

11日.お昼に、伊勢神宮内宮前の、「おかげ横丁」で、昼食を、待望の「松阪牛丼と伊勢うどん」を、いただきました。
金額は、2000円でしたが、松坂牛は、肉が霜降りで、とても美味しくて、仲間もみんな満足しました。

伊勢神宮の外宮「外宮参拝」デブ女のウォーキング396日目

11日.午後1時、伊勢市駅からタクシーを拾って4人で参拝にきました。式年遷宮は、わが国における最も重要なお祭りとして、かっては「公の儀式」として、国を挙げて行われてきました。
いつの代も、皇室をはじめ国民の篤い崇敬を集めてきた神宮、〜お伊勢さん〜です。式年遷宮は、20年に1度の「お伊勢さん」の大祭が、今年の秋に開催されます。

静岡県富士市、〜早朝の景色です

11日.午前6時38分.東花輪駅発の身延線に乗って.静岡駅まで来る途中.富士市の朝の風景です。
静岡駅から「新幹線ひかり」に乗って、名古屋駅に到着し参宮線に、乗り換え伊勢神宮の初詣の参拝に、仲間4人で、やってきました。
美しい富士山と、富士市の風景をご覧ください。

1月11日.撮影 東條初恵

新春にふさわしい、鮮やかなネールです。

8日.南アルブス市にある、ビューティ佐野さんで、パーマをかけて、髪の毛に色を入れている間に、同時に、新春にふさわしい、鮮やかな
ネールをしてくれました、指先がこんなに、明るくなりました。
美容院とネイルが、一緒にできると、とても助かります。

1月10日.撮影 東條初恵

八ヶ岳の大きな雲と、夕焼けです、

9日.4時半です、もう八ヶ岳の裾野は薄暗くなっています、遠く、前方に見える「八ヶ岳」の、上を被っている大きな雲です。その向こう「西の方向」だと思いますが、赤く綺麗な夕焼けです。ご覧になってください。

1月9日.撮影 東條初恵

キムチ漬けと、ヨーグルトが届きました、

9日.午前10時に家を出て.長野県小諸市に12時に着きました。
家に帰ってきたら「萌え木野村」の、舩木上次さんから、送り物が届いていました、船木さんは人間も本物、食べる物も、本物を送ってくれたような気がします。感謝の気持ちでいっぱいです。
夕方6時に帰って来て、早々、洋服を着替えて、早川町長、辻さんのお父さんがなくなり、身延町の下山までお通夜に行って来ました、今日は、疲れてしまいました。
1月9日.撮影、東條初惠、

長野県小諸市に、湧き水を取りに、デブ女395日目

9日.午前10時に家を出て. 12時に、長野県小諸市に到着しました。このお水は、高峰高原から湧き出ている水です。
お水は夏でも冬でも、1年中ものすごい大きな水量で、湧き出すように、水がドンドンと出ています。とっても綺麗な澄んでるお水ですので、毎朝、神棚にあげる水ですので、神様もきっと喜んでいるでしょうね、
1月9日.撮影 東條初恵

平成25年、1月2月の「手作りカレンダーです」

昨年の暮れに、四国の香川県高松市に住む、住友由加里さんから、今年、平成25年の手作りカレンダーが送られてきました。
今年のカレンダーは、1月と2月が一緒になっています。
「はじめに言葉あり」と、記されています。住友さんの人間性が、カレンダーを通して、よく出ています。
ご覧になってあげて下さい。