株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  静岡県富士市、〜早朝の景色です

静岡県富士市、〜早朝の景色です

11日.午前6時38分.東花輪駅発の身延線に乗って.静岡駅まで来る途中.富士市の朝の風景です。
静岡駅から「新幹線ひかり」に乗って、名古屋駅に到着し参宮線に、乗り換え伊勢神宮の初詣の参拝に、仲間4人で、やってきました。
美しい富士山と、富士市の風景をご覧ください。

1月11日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 新春にふさわしい、鮮やかなネールです。  |  トップページ  |  次の記事 伊勢神宮の外宮「外宮参拝」デブ女のウォーキング396日目  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
表からの富士の眺望は美しい景色です、
しかし山梨の富士は身近に感じる近親感が持てるという差があります。

東條初恵:

yさま、、
県外の人は、富士山は、静岡県に有ると思っている様ですよ、1月12日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)