株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

南アルブス市、日本赤十字OB役員会、、「新年互礼会」








7日.午前11時30分より、「とな吉」に於いて、南アルブス市「日本赤十字OB役員会」が、開催されました、
夢は、いつまでも若々しく、努力して美しさを保ち、磨きをかけて、新春ツアーに乗って、「浅草の寄席」や、「世界ラン展」を、早々に、見に行くことに決定しました。
小さな夢が、叶いました。楽しそうな表情を、ご覧になって下さい。

1月8日.撮影 東條初恵

七草粥を作りました、








7日.朝のウォーキングで採って来た、七草「せり、はこべ、ナズナ、ゴギョウ、ホトケノザ、スズシロ、スズナ、」早々に七草粥にしました。朝、9時にデイサービスへ行く、おばあちゃんが、これは、美味しいと言って、喜んで食べて出かけました。
柚子と、三つ葉セリは、買って有りましたので、最後に香りを添えました、

1月7日.撮影 東條初恵

デブ女のウオーキング日誌、394日目〜七草を求めて、、、








7日.今朝は正月の七草粥を食べる日です.
ウォーキングをしながら七草、「セリ、なずな、ゴギョウ、ハコベ、ホトケノザ、スズナ、スズシロ」を、畑で見つけて歩いてきました。
写真は、ホトケノザですが、7草、全部をそろいましたので、7草粥を、作っていただきました、

1月7日.撮影 東條初恵

出初め式〜消防団が地域を巡回中、デブ女ウォーキング393日目








6日、午後、ウォーキングを、していたら、南アルプス市の消防団が、出初め式を終えて、地域を、巡回していました。
地域の、公の場所では大きな声を、かけながら放水をしていました。
ご苦労様です。

1月6日.撮影 東條初恵

正月飾りを、「松の木に」結びつけました








6日.朝いちばんで、玄関に飾っておいた、正月飾りを、庭の松の木に結びつけました。地域の子供達が、14日の「どんどん焼き」の時に、集めにきます。その日までは「松木に結ばれて正月飾り」も、眠っています。
ご覧になってください。
写真がちょっと小さいような気がいたしますが、
iPad miniからの初投稿です。
1月6日.撮影、東條初恵、

デブ女のウォーキング日誌、392日目








5日.午後4時ごろ.主人と2人で増穂にある「まほらの湯」に出かけて来ました、
温泉に、入る前に、「まほらの湯」の周辺を、20分ほどウォーキングしてから、温泉に浸かりました。
「まほらの湯の周辺を」の景色を、ご覧になって下さい。

撮影 東條初恵


黒潮太鼓で、お見送りです。〜九十九里浜のホテル








3日.朝、8時から、千葉県九十九里浜海岸の、ホテルでは、早朝から、宿泊客が、チェックアウトする際に、玄関先で黒潮太鼓でお見送りをしてくれました。
ご覧になってください。ちいちゃな子供も、入り混じっていました。

1月5日.撮影 東條初恵


「みんなの党」山梨県支部立ち上げの、〜取材です








3日.午後4時より、「みんなの党山梨県支部連絡会」を、立ち上げ、山梨県支部代表に決まったばかりの、参議院議員、小野次郎先生が、取材に応じているところです。
この会は、月に一度をメドに開催し、国会や地方の連絡調整をしたり、新しい党員の獲得や、7月に行われる予定の、参議院選挙の候補者等の、統勢拡大などを、行なっていくと、話されていました。
1月4日.撮影 東條初恵


みんなの党」山梨県支部連絡会を設置、








4日.午後3時より.「みんなの党山梨県支部」を、設置するにあたり、甲府駅前の「風林火山支部会議室」に於いて、役員が集まり「みんなの党」山梨県支部連絡協議会を設置しました。
「代表には」参議院の小野次郎氏が決まり、「代表代行には」衆議院議員の中島克仁氏が決まり、「幹事長には」甲府市議会議員の飯島正樹氏が決まりました。
4時から、マスコミが入り、「みんなの党三役」が、取材に応じている所です。私も「みんなの党の山梨県支部連絡会」の、役員になりました。

1月4日.撮影 東條初恵


シャンパンを、いただきました、








3日.午後2時半に千葉県のアウトレット金田を出てから.
夜6時半ごろ.家に到着しました。帰って来たのを、待っていたかのように、仲間が、2才の孫を抱いて、シャンパンを届けてくれました。
主人と2人で誕生日を、兼ねておいしい、おいしい、シャンパンをいただきました。
1月3日.撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8