株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  「小笠原流礼法を学ぶ」〜やまなし女性異業種の会「1月の定例会」

「小笠原流礼法を学ぶ」〜やまなし女性異業種の会「1月の定例会」

31日.夜7時より.ぴゅあ総合会館おいて、やまなし女性異業種の会の、1月の定例会が開催されました。
今回は、「小笠原流礼法」の、「相手を大切に思う心が基本である事を、学びました。講師には、小笠原流礼法の、師範である木村菱由先生をお招きし、礼儀作法の真髄を学びました。
写真は、「祝い袋」を、全員で作っているところです。
東京からも.4名の方が参加してくださいました.

1月31日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 今日のお昼は、ラーメンと、キクラゲのサラダと、餃子、  |  トップページ  |  次の記事 伊勢神宮お参り後の、、、〜反省会です  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
礼法は心の持ち方と言われておりますが、良い勉強ですね。

Anonymous:

yさま、
人を思いやるこころが、足りないひとが、多くなりました、2月5日.東條初恵、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)