株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  キムチ漬けと、ヨーグルトが届きました、

キムチ漬けと、ヨーグルトが届きました、



9日.午前10時に家を出て.長野県小諸市に12時に着きました。
家に帰ってきたら「萌え木野村」の、舩木上次さんから、送り物が届いていました、船木さんは人間も本物、食べる物も、本物を送ってくれたような気がします。感謝の気持ちでいっぱいです。
夕方6時に帰って来て、早々、洋服を着替えて、早川町長、辻さんのお父さんがなくなり、身延町の下山までお通夜に行って来ました、今日は、疲れてしまいました。
1月9日.撮影、東條初惠、

 <  前の記事 長野県小諸市に、湧き水を取りに、デブ女395日目  |  トップページ  |  次の記事 八ヶ岳の大きな雲と、夕焼けです、  > 

コメント (1)

Anonymous:

y.
北の小諸へ行き、南の早川町まで走ればそれはそれは重労働ですよ、お疲れ様です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)