株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

日本一大きい「アウトレット」〜デブ女391日目








3日.千葉県金田にある.日本一大きい「アウトレット」へ出かけてきました。
アウトレットの中が広すぎて、どこ行っていいのか、わかりませんでした。
写真は北海道から、来たお寿司屋さん函太郎です。
青森県の大間の本マグロが、入荷していました。結構、長い列を並んでやっと食べて来ました。
どこ行っても、正月中は、人混みでした。夕方、帰りに向かって、また、笹子トンネルの、一車線で長い間ラッシュにぶつかってしまいました。
大間のマグロのお刺身は、とても美味しかったですが、疲れてしまいました。
1月3日.撮影 東條初恵


九十九里浜〜1月3日の、日の出です。








3日.朝7時25分過ぎ、千葉県九十九里浜から、厚い雲の上からの、日の出です。
いつもなら、6時48分頃の、日の出だそうですが、今朝は雲の上からでしたので、チョツト遅かった様ですが、ご覧になって下さい。

1月3日.撮影 東條初恵


千葉県、九十九里浜、オーシャンビューリゾートの玄関先








2日.成田山新勝寺のお参りを済ませてから、九十九里浜のオーシャンリゾートに、やってきました。
このホテルは65歳以上の人で、免許証か保険証を提示すれば安くなります、
今日、私はホテル側からも、誕生日のプレゼントを、いただきました。
ラッキーな、一日でした。

1月2日.撮影 東條初恵


お誕生日プレゼント、、〜サンライズ九十九里、ホテルで2013年1月2日.








2013年1月2日.千葉県成田山のお参りを済ませて、ここはサンライズ九十九里オーシャンビューリゾートホテルです。
3人の孫たちが、お小遣いを貯めて、今日、1月2日生まれ「私の誕生日に」キティーちゃんの、パジャマをプレゼントしてくれました。
すぐに着て、写真を撮って見せてくれと言うので、キティちゃんの、パジャマを着て、フードをつけて、みんなで一緒に写真を撮りました。

2013年1月2日.「撮影は、子ども3人のママです」 東條初恵


千葉県成田山、新勝寺の初詣〜でぷ女390日目








2013年1月2日.千葉県、成田山新勝寺の、初詣の様子です。
今朝、山梨を7時15分に出発してきましたが、途中、東京世田谷に住む次女、亜紀子さんの所によって、一緒に出かけました。千葉に嫁いだ長女の家族も一緒に、車二台で新勝寺に向かいました、人の波のように、人が少しずつ動いる様子です。
こんな時、地震が来たらどうしはらいいのか、と、そんな事を、思い出しながらの参拝でした。
2013年1月2日、撮影 東條初恵


ぶどう畑や、さくらんぼハウス〜初日の出です、南アルプス市から








1日.午前7時17分頃、ぶどうの畑の棚の上から、さくらんぼのハウスの上から、南アルプス市から、2013年の初日の出です。
もっと、高い山の上から、「初日の出」を見に行って、祈願しようと思っていましたが、孫と一緒でしたので、思うようには、いきませんでした。
南アルプス市〜の、初日の出をご覧になってください。
太陽の右側に、小さく見えるのは富士山です。

2013年1月1日.撮影 東條初恵


国旗「日の丸の旗」を、掲げました、〜小学2年生の中心に、、








1日.午前、初日の出を見て、帰ってきてから、小学校2年生を中心に、千葉県からきた孫が3人で、日の丸の旗を組み立てました、玄関の写真右側にある、ミカンの付いた「お正月の飾り」は、木更津市祇園小学校2年生が自分で作って、山梨に持ってきてくれましたので、飾ってあげました。今年はきっと、良い年になると思います。

2013年1月1日撮影 東條初恵


前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8