株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  アンコールワットの前で、「小さい姉妹が」食べ物、探しです。

アンコールワットの前で、「小さい姉妹が」食べ物、探しです。

24日、世界遺産を誇る、アンコールワットの前で、小さな女の子の姉妹が、食べ物を探しに、ゴミ袋の中から、蓮の花が咲いた後の実を、一つ一つ取り出して、歯で皮を剥いて、汚いスカートに、ハスの実を貯めています。
靴は履いていません、洋服もボロボロでした。
ハスの実を、、小さい妹と取り合ってケンカをしながら、剥いていました。
私にも、ちょうど、このくらいの孫がいますので、心、痛む思いがしました。

1月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 エメラルド寺院の、見学です、、、  |  トップページ  |  次の記事 鳥羽港で採れた「あおさ」の、天ぷらです、、、  > 

コメント (3)

Anonymous:

y.
こころが痛みます、なんと表現したらよいか分かりません。

東條初惠:

yさま、
なんとか救いの手を差し伸べたいものです、
こんなに小さな子供が、生まれてきた時は夢や希望を持って生まれてきたのに、わずか数年で、こんな姿になってしまうなんて、哀れで見ていられません、私にも同じ位の、孫がいますので、とっても心が痛みます。1月31日.東條初惠、

Anonymous:

悲しい光景ですね。
地球規模で考えたら、食べる事ができる彼女たちはまだ恵まれている方です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)