株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  鳥羽港で採れた「あおさ」の、天ぷらです、、、

鳥羽港で採れた「あおさ」の、天ぷらです、、、

1月11日〜12日に、三重県の伊勢神宮に、参拝に行った帰りに、鳥羽で、海女さんが採った、今年初めて採れた「あおさ」を、買ってきましたので、今日、お昼に天ぷらにしました。
沢山揚げましたので、甲府信金白根支店に行く用事がありましたので、みんなで、1つずつ食べるように渡してきました。
今日は、89歳のおばあちゃんも、ディサービスが、お休みでしたので、お昼に喜んで、「あおさ」の天ぷらを、食べていました。

1月30日.撮影 東條初恵

 <  前の記事 アンコールワットの前で、「小さい姉妹が」食べ物、探しです。  |  トップページ  |  次の記事 今日のお昼は、ラーメンと、キクラゲのサラダと、餃子、  > 

コメント (2)

Anonymous:

y.
特上の海の幸でにぎやかなテーブルになったことでしょう。

東條初惠:

yさま、、
アオサの天ぷらは、香りが、バツグンでおいしーです。1月31日.東條初惠、

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)