株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

暁の寺、(ワットアルン) バンコク








26日.バンコク「暁の寺」〜「ワットアルン」は、トンブリーで、最初に朝日がさし込む場所であったことから、「インドの暁の神アルナ」に、ちなんで、名付けられたそうです。高さ104メートルの、大仏塔の、縦のパノラマです。まっ白な、漆喰にカラフルな模様で、中腹には、神々が回る、僧侶が歩く回廊が有り、一般の人でも、その中腹のまで登って.回廊を、回ることができますが 、登って行くまでが、とても大変なことです.
スポーツマンの一邦さんは、中腹の、回廊まで登ってきました、記念に2人で写真を撮りました.。



1月28日.撮影 東條初恵

カンボジアの、「オールドマーケット市場」です、、








26日.カンボジアの「オールドマーケット」を観光しました。
至る所が、不衛生で変な匂いがして、買って食べようと言う気持ちにはなれませんでした。
こんな中で、カンボジアの人達は、品物を買って、その場で食べている人もいました。生活環境の違いに驚きました。
臭いがきつくて、日本人には一日も、こんな不衛生な所で、生活はできそうもありません。

1月28日.撮影 東條初恵

バンコクでは、見逃せない、「王宮、エメラルド寺院」








26日.タイ、バンコク観光の目玉ともいえる、王宮、寺院ですバンコクの市内に、複数の宮殿があり、観光のメインとなっています。ラーマ一世から5世までの5代の、王様が暮らしていました。
昨日は、遠くから撮った写真を投稿しましたが、今日は大きく、近くで撮った写真を投稿いたしますので、ご覧になってください。
全部が、金張りです。先ほどバンコクから帰ってきました。
1月27日.撮影 東條初恵

参加者と、エメラルド寺院で、マネをしています、








1月26日.バンコク、エメラルド寺院で、、参加者と、後ろにある、立派な像の、マネをしています。
マネをしてから、写真を撮ろうと、持ちかけたのは、私です。一番良く似合っていますか、??
面白いですよね。
ご覧になって下さい。
1月27日.バンコクから、、撮影 東條初恵

バンコク、エメラルド寺院です。








26日.早朝からバンコクでは、見逃せない、「王宮.エメラルド寺院」です。21万m2の、敷地に、王室関連の、宮殿、「王室守護神」の、エメラルド寺院が、立ち並ぶ豪華な場所です。1782年ラーマ1世が、チャオプラヤ川の、対岸から移してから、以来国家行事に、使われているそうです。
立派なエメラルド寺院を、ご覧になって下さい。
明日27日.早朝、5時30分に、ホテルを出て、日本にむかいます、

1月26日.バンコクから撮影 東條初恵

「世界遺産、バンテアイ.スレイ」中央堂








25日.カンボジアの、シェムリアップにある、「世界遺産バンテアイ.スレイ」の、中央堂です。
手前の堂には「東洋のモナリザ」と、呼ばれるデバターで、5m以上離れたところからしか見ることが出来ません
1月26日..撮影 東條初恵..バンコクから発信

「バンテアイ.スレイ」 野外で、演奏をしてCDを売るグループ








25日.カンボジア、シェムリアップにある、「バンテアイ.スレイ世界遺産」の、野外で、36度の暑さの中、グループでCDを、売っているグループの姿が、見られました。
その様子を、ご覧になって下さい。

1月26日.撮影 東條初恵

世界遺産、「バンテアイ.スレイ」を、見学しました








25日.早朝のアンコールワットの日の出を見に行ってから、カンボジアの、シェムリアップにある、「世界遺産バンテアイ.スレイ」世界で、一番細かい彫刻だと言われています、
今から1000年前の遺産に、身震いがしました。
ご覧になって下さい。

1月26日.撮影 東條初恵

アンコールワットの、日の出です。








25日.朝5時、まだ暗いうちに、懐中電灯を持って、希望者だけで、アンコールワットの日の出を見に.行ってきました。
今回の出席者の半分の人が、朝の、日の出を見にいって来ました。
太陽が、水面に写つた情景を。ご覧になって下さい。

1月28日.撮影 東條初恵

「アンコールトム遺跡」の前で、、参加者と、








24日.朝8時30分に、カンボジヤのホテルを出て、世界遺産、アンコールトム遺跡を、見学に行きました、
世界遺産の前で、今回の参加者と、写真を撮りました、
今朝、一番の飛行機で、バンコクから来る予定の2人は、まだ来ていません。間に合いませんでした。クメールー王朝の繁栄を象徴する巨大化都城である、世界遺産アンコールトム遺跡の、ミナミ大門の前で、撮影しました。
外の気温は34〜36度で、暑くて、暑くて、マイッテいます。

1月24日.「撮影 は現地ガイドです」 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8