株式会社 シラネパック
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。

月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

カンボジア、朝の6時30分 うるさ過ぎて寝ていられません。

24日.カンボジアの朝6時です、ゆっくり寝ていたいと思いましたが.窓の外から、大きな曲が流れて来て、次づきに、大きなプールに、女性が飛び込んできます。
まだ、夜が明けないうちに、大きな音楽や、鳥の声、女性の声で、賑わっています。
その様子をご覧になってください
1月24日.6時30分.カンボジアの朝撮影 東條初恵

夜9時.(日本時間11時) やっと、「カンボジア空港に」到着しました。

23日.朝3時半に山梨を出発して.バンコク経由で.やっと「カンボジア空港に」到着しました。(日本時間で夜11時です)
タイの、バンコク空港で手落ちが有り、バンコクからカンボジア空港に向かう便に、登録されていませんでしたので、4時間待って、やっと最終便に、乗ることが出来ました。
それでも、全員が、乗ることが出来ず、2人(JTBの、添乗さんと、ひまわりサポートの岡部社長)が、バンコク空港に、置き去りにされて、明日の朝の一番の飛行機で、カンボジアに、向かって来る事になりました。
とんだ、ハプニングの1日目でした。みんな、疲れを隠しきれない様子でした。(写真はカンボジア空港です)

1月23日.撮影 東條初恵

「タイのバンコク」へ、着きました、〜空港内の売店です〜

23日.朝3時30分に家を出て、10時45分成田を離陸して、8時間搭乗、バンコクに午後3時45分に着きましたが、4時間待つて、カンボジア行きの最終便に乗って、カンボジアに着くのが9時頃になる予定。(日本の時間の11時頃です) 2時間の時差があり、それから夕食になります、
外国は、飛行機の乗り継ぎが思うように行きません。
みんなヘトヘトで、バンコクの空港で、カンボジア行きの最終便を、待っています。
写真はバンコク空港内の売店です。

1月23日.撮影 東條初恵

山梨〜東京〜千葉成田に向かう途中です、〜日の出〜

23日.朝3時30分に家を出て、タイ、カンボニアに、向けて出発してきました。途中、東京〜千葉成田に向かって、7時10分頃の日の出をご覧になってください。

双葉に、かかる橋の上からの(写真)です。

22日.午後2時半.ラザオークのauに、アイパットミニを、外国でも、使える状態にしていただく為に、出向いた帰り道です、
雨雲が上がって、チョット、、ロマンを感じる風景でした。
ご覧になって下さい

1月22日.撮影 東條初恵

サービスエリア、「中央高速道下り」 〜石川パーキング

20日.午後4時すぎ.神奈川県.「みんなの党」女性部の研修の帰り、中央自動車道下り、「石川サービスエリア」から、西に向かって、素晴らしい夕焼けでした。左側にくっきりと「富士山」が、見えます。高い空には(夕方の空). 飛行機雲もはっきりと見えていました。ご覧になってください。

世界遺産、「アンコールワット」に、行って来ます

明日、23日.早朝3時30分に、家を出て.「タイ(バンコク)カンボジア」に行って来ます、甲府信用金庫、経営者の会社の皆様(42名)と、一緒です。
アイパットミニを、持って行きますが、外国からブログに投稿できれば、現地から、生の現状を投稿し、お届け致します。

1月22日.撮影 東條初恵

横浜中華街の、散策です。〜デブ女のウォーキング、400日目

20日.午後2時頃です.中華街でおいしい中華料理を食べてから1時間ほど時間を取って.みんなで横浜の中華街を散策しました。
歩いていたら途中に、お寺さんの様な、建物がありました。
みんなで健康であるように、1本100円の赤い、ローソクを買って、火をつけて、今年、1年間の健康を祈願をしてきました。
写真は竜王の小泉さんご夫婦(左)と.昭和町に住む花輪富江さん(右)です。
小泉さん、ご夫婦が私の赤いリックサックの、重い荷物を持ってくれています。花輪さんはバスの中での、クイズが1番多く当たり、クイズ王に、なりました。
1月21日.撮影 東條初恵

「女性部長」中込清美さんと、広報委員長の中田さんです

20日.午前10時より、新横浜の駅前のグレイスホテルに於いて、
「みんなの党」江田幹事長の、女性部長中込清美さん(左)と、広報委員長の中田さん(右)から説明を受けているところです。
前方にいる男性は、山梨県の「みんなの党」幹事長の飯島正樹、甲府市会議員です。
神奈川県の「みんなの党」の、1年間の行事は、まるで、山梨県の市町村で行う文化祭の様な、地域を巻き込んだ細かい活動を、繰り広げています。
中込清美さんの、統率力の素晴らしさに、感心しました。

1月21日.撮影 東條初恵

「横浜中華街で」昼食をいただきました。

20日.「みんなの党」山梨県女性部は、神奈川県横浜市の「みんなの党」江田憲司幹事長の女性部と交流会をした後、横浜中華街で昼食を、いただきました。
お土産は、横浜の女性部会長、中込清美さんから、一人ひとりに、崎陽軒のシュウマイを2箱ずつと、わかめや、布をいただいて、みんな喜んで帰ってきました。中込さんに感謝の気持ちでいっぱいです。