株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ウォーキング100日達成の色紙、、~甲府信金白根支店

ウォーキング100日達成の色紙、、~甲府信金白根支店

IMG_0206-1.JPG2日、午後4時30分、甲府信金白根支店の、銀行員が全員で色紙に、ウォーキング100日達成の、お祝いの色紙に、一人一人が書いて渡して下さいました。嬉しくて、飛び跳ねるくらいの喜びでした。もしかして、熊さん(ニックネーム)が、中心になって、計画を立ててくれたんでしょうか。熊さん、有難う。
2月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ウォーキング100日目のプレゼント、3、~甲府信金白根支店  |  トップページ  |  次の記事 今日は節分です、、、2 節分の日の出です。  > 

コメント (7)

Anonymous:

yoko
信金皆さんの気持ちがほんとうに有り難いですね!
おめでとうございます。

あき:

涙が出てきました。。。
母に良くしていただき、本当に有り難うございます。
まさに、「継続は力なり」!!!です。
しつこい様ですが、継続無しでは何も幸せも成功も掴めません。
「継続は力」なり!!!という言葉は、母、東條初恵の座右の銘です。
私は、母が「継続は力なり」の、言葉を実行し、夢を実現するのを、小さい頃から何回も見てきました。
その娘の私も、受け継いで毎日努力して、希望以上の幸せと夢を掴む事が出来ました。
背中を見せてくれて有り難うございます。

あき:

追伸、クマの絵が可愛いです。
誰が書いたのかなー?

Anonymous:

yoko様
身近な人も、覚えていてくれないのに、甲府信金白根支店の皆様が覚えていてくれてありがたいことです。2月3日 東條初恵

Anonymous:

あき様
お褒めいただきまして、ありがとうございます。特技がないから、継続するのみです。2月3日 東條初恵

Anonymous:

あきさま
きっと熊さんがかいたのでしょうね。2月3日 東條初恵

よっしー:

全部色紙の内容を読ませて頂き、私まで感無量です。「2年間続けられるのですね、つらいときは私が歩いてあげます」という方までいらっしゃる。本当に本当にここまで心のつながりができるのですね、東條様の日々のおつあきあいの仕方には、真似できないパワーを感じます。「あき」様のすばらしいコメントも読ませて頂きました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)