株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  今日は節分です、、、2 節分の日の出です。

今日は節分です、、、2 節分の日の出です。

IMG_0223.JPG3日、朝7時3分です。今日は節分です、節分の日の輝かしい日の出です。写真をご覧になってください、「太陽と月が」一緒に仲良く出ています。こんな状況は、めったに見られないと思いますが、ラッキーでした、今年も、健康で良いことが、いっぱいあります様にお祈りしました。
2月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ウォーキング100日達成の色紙、、~甲府信金白根支店  |  トップページ  |  次の記事 今日は節分です、、、3 鬼が豆まきをしています。  > 

コメント (3)

seiko:

エー!これは太陽と月ですか。太陽が二重に写っているかと思いました。こんな光景を取れるなんてすごいですね。2月3日seiko

Anonymous:

Seiko様  太陽が二重なんて、面白い発想ですよね、2月3日 東條初恵

よっしー:

不思議な光景。こんな写真を撮影されるなんて、うらやましくすてきです。節分を本当に大事にされるのですね。勉強になります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)