株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  カメさん男女の、、 ~寒くても平気の、しぐさ~

カメさん男女の、、 ~寒くても平気の、しぐさ~

IMG_0299-1.JPG8日、会社の玄関にいる、カメさん男女は、寒く中でも、平気なのかしら。夏と同じ様に首を、長~く伸ばしています。いつもいつも仲良しです。教えられる事ばかり、今年で9年目になります。いつも会社を守ってくれています。
1月8日  撮影 東條初恵

 <  前の記事 鮭を一本、、、~粕漬けにしました、~  |  トップページ  |  次の記事 出初め式、、~南アルプス市~  > 

コメント (4)

ご無沙汰しており、申し訳ありません。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
旧年中は、お世話になり誠にありがとうございました。
本年も宜しくお願いいたします。
お餅食べすぎの体重もようやく元に戻り始めました。
今年は、それ以上の精進をしようと努力中です。

Anonymous:

yoko
仲の良い夫婦を見習いたいです。

Anonymous:

保険屋あい<さま
コメント有難うございます。努力家のご様子が伝わってきます。ご活躍ください。9日 東條初恵

Anonymous:

YOKOさま
自然の生き物に、教えられる仕草がありますね。9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)