株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  松茸が届きました、、、。

松茸が届きました、、、。

IMG_0105-2.JPG1日、甲斐市響き丘に住む、吉田さんから、松茸が沢山届きました。早々に松茸ご飯にしていただこうと思っていますが、貴重の松茸ですので、もったいないような気が致します。今度の日曜日には、もっと沢山採ってくるので、みんなを呼んでで、東條さんのお家で、お昼に松茸パーティをしようと、言われています。「松茸ご飯は」もちろん、「八幡いも、」「サツマイモ」、「雑キノコ」がいっぱい入った「キノコ汁」も、つくります。ご都合がついたら、お出かけください。吉田さんは一年で、松茸を150本採って来るそうです。すごいですね。
10月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 運動会の空、、、~保育園上空です~  |  トップページ  |  次の記事 もくれんの涙、、、1  ~全ての母と子に捧げる~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
年に150本も松茸を採るなんて腰が抜けるほどのビックリです。100万円近くになりますよ!
それにしても山梨には松茸が生える場所がまだあるんですね、吉田さんしか知らない秘密の宝庫をもって見えるんです。

Anonymous:

YOKOさま
吉田さんしか知らない所に、いっぱい生えて、いるらしいですよ。10月5日  東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)