株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  運動会の空、、、~保育園上空です~

運動会の空、、、~保育園上空です~

IMG_0081-2.JPG2日、千葉県木更津市、長須賀保育園の上空は、1分おきに、ジャンボの飛行機が空を飛んでいきます。成田飛行場と、羽田飛行場が近いため、山梨県では、とても、見られない光景でした。その下で運動会ですので、山梨から行った私は、珍しくて、空ばっかり眺めていました。
10月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 スーパーの前で、、、~記念撮影~  |  トップページ  |  次の記事 松茸が届きました、、、。  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
音はうるさくなかったですか、沖縄のこどもたちは頭上の爆音の下で運動会をやるのですが、拡声器の声が途切れ途切れになるほど頻繁の飛行だそうです。
沖縄の犠牲の上に本土の平和があることを思います。

Anonymous:

YOKOさま
高い上空でしたので、あまり気になりませんでした。3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)