株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  能面教室、、、2日目の作品です。      

能面教室、、、2日目の作品です。      

IMG_0057-1.JPG3日、能面教室に通い始めて2週間、東條一邦さん2日目の作品です。たったの2日ですが、少し能面の顔らしいリンカクが、出ていますね。まだ、まだ、ですが次は3週間目の作品をお届けいたします。楽しみにしていてください。左が先生の作品です。
9月3日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 やまなし女性異業種の会、、、役員会  |  トップページ  |  次の記事 ボカシづくり愛好会の、見学、、、1  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
”エツ”スゴイ!!ビックリしました。やはり当初の感じ通りこの方は才能がありますね。
3週間ごの作品が楽しみです。

giken:

初彫りのコメントに返事がなかったので再度言いますが趣味は大事です、能面のように後々残せるものがいいですね、そして飽きずに続けることです。

Anonymous:

YOKOさま
興味を持ってやることは、続くと思います。4日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
今は、行き始めたばかりですので、まだ、熱が入っています。4日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)