株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  クロード・モネ、「日傘の女性」、、4 「オルセー美術館展」

クロード・モネ、「日傘の女性」、、4 「オルセー美術館展」

CIMG8773-1.JPG東京六本木の、国立新美術館に於いて、オルセー美術館展2010の展示作品の一つ、クロード・モネの「日傘の女性」です。この絵は、何回か絵ハガキで観たことがありましたが、本物を目の前で観た時、上品なお人柄と、女性の優しさ、柔らかさが、絵の色使いを通して伝わってきました。1886年 油彩。
6月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ポール・セザンヌ、「台所のテーブル」、3 オルセー美術館  |  トップページ  |  次の記事 オルセー美術館展2010、、5   「全作品です」  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
上品な貴婦人の豊饒さが感じられます。

TF:

モネは、好きで睡蓮が家に飾ってあります。もちろんレプリカですが、mm。額が高かったです。

Anonymous:

YOKOさま
気品の高さをかんじました。7日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
モネは、沢山の睡蓮の絵を描いたそうです。7日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)