株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ゴッホの「星降る夜」、、1、「オルセー美術館展」

ゴッホの「星降る夜」、、1、「オルセー美術館展」

CIMG8764-1.JPG5日、東京六本木の国立新美術館で開催されている、オルセー美術館展2010のゴッホの作品「星降る夜」アルルのローヌ河畔で見つけた、にじむように輝く星の空の下、河に映る船の明かりと腕を組むカツプルがロマンチックな雰囲気を演出しているそうです。1888年、油彩。
6月6日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 国立新美術館、、、2  |  トップページ  |  次の記事 ゴッポの自画像、、、2 「オルセー美術館展」  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
アルルのローヌ河畔で見つけた……の解説が素晴らしく、この絵の内容がより一層理解できました。

TF:

この絵は、始めてみました。おとぎの国のようですね。

Anonymous:

yoko様
ローヌ河畔に映る、すべての灯り、何とも言えませんネ。8日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
なんと素晴らしい絵でしょうか、夢とロマンがありますね。8日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)