株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  滝沢川のあやめ、、、~市民の散歩コース~

滝沢川のあやめ、、、~市民の散歩コース~

IMG_0726-1.JPG15日、午前、滝沢川周辺には、カメラをつるして、散歩している人に出会いました。先週の日曜日が、この川沿いは、流鏑馬とあやめ祭りでにぎやかでした、川沿いに続くあやめの花は、ひときわ引きだっていました。
5月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 母と子供のブロンズ像です、、、  |  トップページ  |  次の記事 滝沢川の「あやめ」、、2  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
櫛形のあやめ祭りは大勢の人が出てさぞかし賑やかな祭りになったことと想像しています。
咲き乱れたあやめの園はどんなにきれいなものか、この写真で推察できます。

Anonymous:

yokoさま
この周辺は、若いころ、夢中で走りました。16日 東條初恵

TF:

良いところですね。山梨もまだまだ、知らないところが沢山あります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)