株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  沖縄研修の反省会、、、 ( しらね女連協)

沖縄研修の反省会、、、 ( しらね女連協)

DSC02673-1.JPG7日、夜7時より、3月に実施した、しらね女連協役員の、沖縄研修会の反省会を、甲斐市双葉駅前の「由樹」に於いて行いました、全員が、撮った写真を持ち寄り交換しました。楽しくて、楽しくてしょうがないと言う感じが写真に現われています。来年の研修は、1月後半にグァム島に行くことに決定しました。
4月7日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 石和芸妓の花祭り、、、  (おはやしも曲にのって)  |  トップページ  |  次の記事 沖縄研修の反省会、、、2 ( 由樹の玄関)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
世界を広く見ることは自分の見識が高まりとても素晴らしいことです。

TF:

楽しそうですね。

Anonymous:

yokoさま
万博覧会を大好きなんです。つくばはくには7回、愛知博覧会は5回行きました。10日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
気の合う仲間ですので、とっても楽しかったですよ、10日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)