株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  石和芸妓の花祭り、、、  (おはやしも曲にのって)

石和芸妓の花祭り、、、  (おはやしも曲にのって)

CIMG8145-1.JPG4日、石和温泉の芸妓みこしが川中島の温泉の、さくら並木を、おはやしの山車が先頭に立って、約2キロのコースを休みながら、3基のみこしが、ねじりはち巻きをして、色とりどりのハッピを着て、とても豪快でした。
4月6日撮影 東條初恵  

 <  前の記事 楽しそうです。   (一緒に参加したいですネ)  |  トップページ  |  次の記事 沖縄研修の反省会、、、 ( しらね女連協)  > 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 石和芸妓の花祭り、、、  (おはやしも曲にのって):

» 御柱際 送信元 最速ブログ
神渡 御柱記念ラベル 720ml瓶商品価格:830円レビュー平均:0.0 [PR]アルデバランステークス競馬予想家族とバレーと他は何? 最近の出来事2 次... [詳しくはこちら]

コメント (4)

giken:

芸者とは縁のない齢になったけど、石和には何人いるのかな?若松町は誰も居なくなってしまいました。祭りに芸者はいいですね。

TF:

粋ですねえ。

Anonymous:

gikenさま
芸者の数が年々、少なくなり来年からは、実施するかどうかわからないと言っていました。8日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
桜にちょうちんが合いますネ。8日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)