株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  我が家の花ミズキです、、、~35年生~

我が家の花ミズキです、、、~35年生~

CIMG8370-1.JPG今から35年前に、花ミズキを5本植えました、当時のお金で10万円かかりましたが、今になって見ると、途中で枯れてしまった木もありましたが、道路に面して立派に咲き誇り、道行く人々を毎年楽しませて、くれていますので安い買い物だったかなと、思うようになりました。
4月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 綺麗な「胡蝶蘭」、、、3     ~出荷前チェツク、、、、  |  トップページ  |  次の記事 「焼き肉レストラン」にて、、、  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
この花ミズキは素晴らしいですね、毎年きれいな花を咲かせるので楽しみにしている人もいます。

Anonymous:

yokoさま
花ミズキは、一年に二度楽しめて幸せです。27日 東條初恵

TF:

木の寿命は、長いですね。私も地に根を張り30年がたちました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)