株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「焼き肉レストラン」にて、、、

「焼き肉レストラン」にて、、、

IMG_0412-1.JPG25日、千葉に嫁いだ長女が、日帰りで、私の母の病気見舞いにきてくれました。昼食はパパが大好きな、焼き肉レストランです。カルビをいっぱい食べて、裏庭の野菜畑から、今、野菜は、お店で買えば高いと言って、葉物野菜をいっぱいに積んで、喜んで帰りました。生まれたばかりの長男は、家で主人に看てもらって出かけました。
4月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 我が家の花ミズキです、、、~35年生~  |  トップページ  |  次の記事 女連協執行部会、、、(総会に向けて)  > 

コメント (3)

giken:

木村ファミリー皆元気で幸せそうでいいですね、志保ちゃんも良きママになりました、子供達可愛いですね。

Anonymous:

gikenさま
パパの給料だけで、よくやっています、感心、感心です、26日 東條初恵

あらー紀:

久しぶりに見た志保ちゃん、元気そうですね。
そして美しいままですね。羨ましいですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)