株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  エコロジー化粧箱の研修、、1、 (産業観光研究会)  

エコロジー化粧箱の研修、、1、 (産業観光研究会)  

CIMG7903-1.JPG25日、午前9時より、「産業観光研究会」いきいき村の会員20名が、シラネパックへ研修に見えました。会場を南アルプス市の商工会をお借りして、パワーポイントで、解りやすく、説明をしました、内容は、シラネパックが昨年、「エコロジー化粧箱」を開発しましたので、普及する事業展開についての、説明でした。
3月25日  東條初恵

 <  前の記事 中央道、双葉のジャンクション    〔コブシと花もも〕  |  トップページ  |  次の記事 エコのコンセプトにびっくり、2、、(産業観光研究会)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
いきいき村の会員が、シラネパックの研修会に20名もの人が見え、当社開発のエコ段ボールに大変な関心を持たれたとのこと、大成功をお喜び申し上げます。
デフレ経済下にあってこのエコ段ボールの人気は高まるばかりと思われます。

Anonymous:

yokoさま
シラネパックも、研修先に選ばれた事は、本当に良かったです。27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)