株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  エコのコンセプトにびっくり、2、、(産業観光研究会)

エコのコンセプトにびっくり、2、、(産業観光研究会)

CIMG7920-1.JPG25日午前9時より、南アルプス市、商工会に於いて、「産業観光研究会」いきいき村、代表川口正満さん他20名が、シラネパックの新しく開発した、特許箱の研修に見えました。会員がエコの箱を手に、感心している所ですこの箱は、今までの「身とふた」の箱とは、まったく違っています、組み立てる時間が三分の一と短く、材料を大幅に削減。テープが、なくても封が簡単に出来る事が魅力、価格は今までの価格を大幅に安く提供できる様になりました。ぜひ、シラネパックにお尋ねになって下さい。
3月25日 東條初恵

 <  前の記事 エコロジー化粧箱の研修、、1、 (産業観光研究会)    |  トップページ  |  次の記事 お誕生日おめでとう、、27才  〔深澤奈美さん〕  > 

コメント (4)

giken:

工場長の閃きはたいしたものですね、箱一つをとってもエコと利便さの向上は無限です、頑張ってください。

TF:

楽しそうに、組み立てている様子がまたいいですね。沢山注文がありますように。

Anonymous:

gikenさま
おかげさまで、毎年、新製品を出品させていただいています。27日 東條初恵

Anonymous:

TF:さま
もう、注文をいただきました。28日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)