株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  歌舞伎座さよなら公演、、3、 ( あと81日)

歌舞伎座さよなら公演、、3、 ( あと81日)

CIMG7051-1.JPG歌舞伎座さよなら公演を終えて、山梨県から出てきて、もの珍しさに、あたりの写真を撮っていたら、歌舞伎座のフロントに座っていた、中さんと言う女性が出てきて、写真を撮ってくださいました。ありがとうございました。(写真は、歌舞伎座の正面玄関です)
2月10日 東條初恵

 <  前の記事 歌舞伎座さよなら公演、、2、 ( あと81日)  |  トップページ  |  次の記事 春を呼ぶ、十日市祭り、、1  > 

コメント (5)

Anonymous:

yoko
また世田谷美人と一緒ですね!
二度と見えない歌舞伎座の正面玄関はとても良い記念になりますね。

giken:

アキさん母上と何時までも仲良しですね。私も女のこが一人欲しかった。

Anonymous:

yokoさま
そう言われてみて、玄関で写真を撮って良かったナと、おもいました。11日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
まったく女の子は、どこに行くにも、ついてきますヨ。お父さん、お母さんと言ってついてきます。gikenには、立派で素晴らしい長男(会社の重役さんが、いるので幸せですヨ。11日 東條初恵

aki:

あれれ?まるで私ばかりが母に付いて歩いているような言い方ですが(笑)、母にとっても世田谷の末娘が必要不可欠なのでは(^O^)?


yokoさまgikenさまに、いつもお誉めいただき、私は幸せです☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)