株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  歌舞伎座さよなら公演、、2、 ( あと81日)

歌舞伎座さよなら公演、、2、 ( あと81日)

CIMG7029-1.JPG歌舞伎座の入口の、扉の両端には、向かって左に市川団十郎さんの像、向かって右には、七代目、尾上菊五郎さんの像が両脇に飾られ、貴重な日本の伝統芸能の重さを感じさせられます。写真でご覧になってください。
10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 歌舞伎座さよなら公演、、、あと81日  |  トップページ  |  次の記事 歌舞伎座さよなら公演、、3、 ( あと81日)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
市川団十郎さんの顔、素晴らしいの一語につきます。

Anonymous:

yokoさま、一生懸命に修行したお顔が、キリットした、男らしい姿に変わって言ったんでしょうネ。12日 東條初恵

TF:

観る者に、感動と生きる力を与えるための芸の道。いまでは、主客転倒しているような感じもいたします。庶民には敷居が高いです。

Anonymous:

TF:さま
歌舞伎の道は、同じ芸でも頂点を察します。最前列には、お着物を着てみている人の姿が目立っていました。マナーは椅子に背中をぴったり付けて、首を動かさない事だと思います。マナーの悪い人は、イスに、軽く腰掛けて、頭をあっちこっちに揺り動かし、隣と話をしたり、音を立てたりしている人は、周囲の人がとても、迷惑します。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)