株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  次郎さんを囲んで雑談会、3 (ハイチへの募金)

次郎さんを囲んで雑談会、3 (ハイチへの募金)

CIMG6665-1.JPG25日、夜7時より、次郎さんを囲んでの雑談会が開かれました、その席で、ハイチへの震災義援募金を集めました、次郎さんを先頭に、全員の皆さまから、ご協力をいただき、合計で19.439円が集まり、明日、郵便局からハイチの義援金団体に送金してきます。尚、義援金の募金箱は、シラネパックで作って寄付しました。箱の字は吉田けいこさんが書いてくれました
1月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 次郎さんを囲んで雑談会、2 (これからの活動について)  |  トップページ  |  次の記事 新春講演会、、、(甲府関税会)  > 

コメント (2)

ブログ拝見しています。毎日忙しく活躍されていて感心します。ハイチの義援金私も送金しました。野鳥の餌梅の木の枝にみかんを半分に切って刺しましたら、早速ひよどりが来てついばんでいます。庭木の赤い実はいつの間にか小鳥が食べつくして無くなっています。これから毎日楽しみが増え気持ちが明るくなりそうです。ブログから元気とパワーを有難う心から感謝です。

Anonymous:

小野香代子さま
長い、コメントをありがとうございました。ヒヨドリは、木の幹のある所には、必ずきます。メジロは、ヒヨドリが来るようになると、いなくなってしまいます。我が家でも、メジロのミカンをヒヨドリが来て食べてしまうので、エサ台の置くところを、下に木の幹がない所に変えてみました。そうしたら、またメジロが戻ってきました。ご参考にしてください。27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)