株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  次郎さんを囲んで雑談会、2 (これからの活動について)

次郎さんを囲んで雑談会、2 (これからの活動について)

CIMG6660-1.JPG25日、夜7時より、小野次郎事務所に於いて、次郎さんが、1月12日に自民党を離党した事を、みんながテレビで知り、女性部員達もこれからの次郎さんの活動についてをお尋ね、致しましたが、来週には、はっきりしたことが、ご報告できると説明してくださいました。いずれにしても、早く国会議員のバッチを付けて、ご活躍していただきたいと思います。
1月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 次郎さんを囲んで雑談会、1(ドクターヘリについて)  |  トップページ  |  次の記事 次郎さんを囲んで雑談会、3 (ハイチへの募金)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
自民党離れが進んでいるようですね、佐藤ゆかり、片山さつきさんあたりも「みんなの会」に愁眉を送っているとかマスコミは言っていますが、はたしてどんなことになるのか?

Anonymous:

yoko様
みんなの党はきっと、若い人たちに人気があると思います。27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)