株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  次郎さんを囲んで雑談会、1(ドクターヘリについて)

次郎さんを囲んで雑談会、1(ドクターヘリについて)

CIMG6658-1.JPG25日、夜7時より、第5回、次郎さんを囲んでの雑談会が開催されました。今回は、(株)ジャネットエァーサービスの櫻井康雄社長他3名の方に出席していただき、ドクターヘリコプターの必要性について、お話をいただきました、松岡専務のお話によると、昨年の11月25日に、ドクターヘリ研究会を立ち上げた経過や、救急車とヘリコプターの、搬送にかかわる時間の違いや、救命率の違い等を、沢山の資料を使って、細かく分かりやすく、説明をしていただきました、出席した人達は、1日も早く、ドクターヘリ運行についてお願いしたいと言っていました。写真の正面、中央が櫻井社長、右端は松岡専務です、
1月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 さつき会1月定例会、、、、  |  トップページ  |  次の記事 次郎さんを囲んで雑談会、2 (これからの活動について)  > 

コメント (2)

k:

今テレビのドラマでもやっていますよね。山梨県は山岳地帯も多いだけに、必要性は非常に高いと思います。一刻を争う時などの効果は特に大きいと思います。早期導入を期待したいものです。

Anonymous:

kさま
救命救急のヘリは、どこへでも降りられるんだそうですよ、通報後5分でまい上がれるんだそうです。27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)