株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  クリスマスカードが届きました、(萌木の村、舩木社長より)

クリスマスカードが届きました、(萌木の村、舩木社長より)

CIMG6012.JPG25日、自宅に帰ってテーブルの上に、置かれていたクリスマスカードを見てビックリ、早々にハサミで開いてみました。とっても夢のあるカードに、ハートが揺れてしまいました、列車の窓から、可愛らしいトナカイさんと、雪ダルマさんが、お顔を出しているのです、やったね~と一人で喜んでいました。舩木社長のお人柄が、1枚のカードから伝わってきました。
12月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 まっ赤な皮のジャケット、、、2 (似合うでしょうカ)  |  トップページ  |  次の記事 上手な絵手紙、、、  (加藤里美さんから)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
おとぎの国のサンタさん!さすが絵本の先生ですね。

Anonymous:

yokoさま
間違えていますヨ、絵本の先生ではなく、清里のスーハ゜ーマンです。心がとってもホットな人です。私は大好きです。28日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)