株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  まっ赤な皮のジャケット、、、2 (似合うでしょうカ)

まっ赤な皮のジャケット、、、2 (似合うでしょうカ)

CIMG5999.JPG25日、(株)ジャネットさん3人からの、クリスマスプレゼント、(真っ赤な皮のジャケット) 似合うでしょうか。さっそく、お家の玄関の鏡に写して、自分で自分を撮ってみました。嬉しいです、ありがとうございました、
12月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 クリスマスプレゼント、、、(真っ赤な、皮ジャケット)  |  トップページ  |  次の記事 クリスマスカードが届きました、(萌木の村、舩木社長より)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
よくお似合いですよ!
鏡に映しての写真は面白いですね。なるほどと思いました。

Anonymous:

yokoさま
自分1人では、人にお伝えする事ができませんもの、考えましたヨ、この方法で、、26日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)