株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ギョーザの.つぶやき、、   (名前がつきました)

ギョーザの.つぶやき、、   (名前がつきました)

CIMG5929.JPG12月になって、ギョーザパーティを何回か、行いました。不思議なことがありました。今日、ギョーザからお便りが届きました。差出人は誰かなギョーザかナ、、、ギョーザには絵が描けません。この豊な感性は、他にはいません。笛吹市御坂町二之宮の古屋久昭様でした。絵がとっても上手ですネ。ギョーザに名前を付けてくれて、ありがとう。
12月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ナイトフライト.&.ナイトビュー.ディナー  |  トップページ  |  次の記事 真っ赤な.ミンクのマフラー   ( クリスマスプレデント、)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
さすがに画家の餃子は美味しそうです。

Anonymous:

yokoさま
ギョーザの絵の、とらえ方が違いますネ。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)