株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  真っ赤な.ミンクのマフラー   ( クリスマスプレデント、)

真っ赤な.ミンクのマフラー   ( クリスマスプレデント、)

CIMG5897.JPGクリスマスプレゼント(真っ赤なミンクのマフラー)が、東京にいる次女から届きました。つい先日、香港に行って買って来て、くれたんだそうです、暮れから、お正月にかけて最高のプレゼントです。さっそく首に巻いてみました、とっても良く似合い、年よりも若く見えて、嬉しくなりなした。ありがとう。
12月22日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ギョーザの.つぶやき、、   (名前がつきました)  |  トップページ  |  次の記事 素晴らしい胡蝶蘭、、 (プレゼント)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
赤の好きな人に赤いマフラーを贈る次女さんはやはり母親おもいですね。

k:

本当優しいお嬢さんですね!いつも思います。

Anonymous:

yokoさま
このマフラーを昨夜の、フライトに巻いていったのですが、ありあんすの職員の人に、2回、ほめられました。24日 東條初恵

Anonymous:

kさま
自分では派手かなと思っていても、似合っていると、いわれると嬉しいですネ。24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)