株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  新年賀詞交歓会の打ち合わせ会、、(甲府法人会女性部)

新年賀詞交歓会の打ち合わせ会、、(甲府法人会女性部)

CIMG5789.JPG17日、午後3時より甲府法人会館において、22年の新年賀詞交歓会に入る前に、女性部が、お茶席でおもてなしするために、役員が集まり、お茶席の、お菓子の注文、茶器やお道具等、持ち込みの打ち合わせ会が行われました。
12月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ダンゴ虫の集団です、、 〔冬眠前〕  |  トップページ  |  次の記事 (財)花園病院が,変身、、、(ホテルみたい???  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
もう新年ですね、準備の段取りなどご苦労さまです。
毎年のことながら大掃除など済ませて、すがすがしい気持ちで新しい年を迎えたいものです。

Anonymous:

yokoさま
法人会のメンバーは、ほとんどの人が茶の心得のある人ばっかりです。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)