株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  (財)花園病院が,変身、、、(ホテルみたい???

(財)花園病院が,変身、、、(ホテルみたい???

CIMG5794.JPG17日、午後4時30分、甲府市和田町にある花園病院が、新しくホテルの様に生まれ変わったので、見学に行って秋山嘉門先生に、ご説明をお聞きしました。明るく広い玄関は、まるでホテルのロビーの様な雰囲気がしました。病院の名前も横文字になり、今までのイメージとは、全く違っていてビックリしました。
12月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 新年賀詞交歓会の打ち合わせ会、、(甲府法人会女性部)  |  トップページ  |  次の記事 花園病院内の見学、、、(小林 孝事務長の説明)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
これはビックリです。まさしくホテル病院の雰囲気です。
時代の先端をいってると思います。

Anonymous:

yokoさま
精神科の病院が横文字なんて見たことがないですネ。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)