株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  あんぽ柿美人の、この笑顔、、、

あんぽ柿美人の、この笑顔、、、

DSC02201.JPG11月6日~15日まで、甲州百目柿と大和柿の皮を剥き始めてから40日間の天日干しが終了し、今日から初出荷が始まりました。あんぽ美人のこの笑顔をご覧になってください。西東京をはじめ、神奈川県、千葉県、関東方面の新聞広告の折込にチラシを入れた為か、新規のお客様がふえています。お申し込みは、白根、平岡フルーツ農園、代表、塩谷益美さん(中央)迄、電話faxは055、285、1009です。ご注文をお待ちしています。
 12月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 明るい選挙推進協議会、、〔南アルプス市〕  |  トップページ  |  次の記事 一つ一つ丁寧な検査、、、〔あんぽ柿の出荷〕  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
甲州特産「あんぽ柿」は関東では馴染みのお客さんが増えたそうです。
何と云ってもこのあんぽ美人の笑顔が証明していますね。

Anonymous:

yokoさま
あんぽ美人は、毎年変わらず、いつも美しい人達がメンバーですヨ。15日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)