株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  トナカイが届きました。   (萌木の村から)

トナカイが届きました。   (萌木の村から)

CIMG5678.JPG1日、夕方、萌木の村の、舩木社長から、幸せを呼ぶ素晴らしいトナカイが届きました。今までにない、なんとも言えない幸せ感を(何か良いことがありそうな)感じました、我が家の玄関に飾りましたので、ご覧になってください、船木社長ありがとうございました。
12月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ギョーザパーティです。   4  |  トップページ  |  次の記事 カーブミラー磨きをしました。    > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
赤いマフラーのトナカイさんが幸せを一杯呼んでいます。
素敵な作品です。

k:

かわいいですね!きっといいことありますよ。

Anonymous:

yokoさま
トナカイの赤いマフラーかわいいですよネ、、私は朝起きると、トナカイさんおはようと声をかけています。舩木トナカイさんに通じているみたいな感じがします。3日 東條初恵

Anonymous:

kさま
舩木さんが作ってくれたトナカイさんを、大切にしていきたいと思っています。3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)