株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  カーブミラー磨きをしました。  

カーブミラー磨きをしました。  

DSC02064.JPG2日、朝8時より地域の、カーブミラー磨きを行いました。シラネパックからも、工場で製造の仕事をしている北原雄一郎君が参加し管内のカーブミラーを綺麗に磨いて地域貢献活動に役立っています。
12月2日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 トナカイが届きました。   (萌木の村から)  |  トップページ  |  次の記事 しらね女連協、、    (12月役員会、)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
地域ボランテイアを通し、会社の地域との共存理念を発揮していただいたことを感謝いたします。

k:

偉いです。地域貢献に頭が下がります。事故防止の観点からも貢献度大きいです。

giken:

社会奉仕はその場限りのおまつりに終わらず、継続することに意義があります。地道な活動を期待します。

Anonymous:

yokoさま
まず、一番身近な地域活動でしょうネ。3日 東條初恵

Anonymous:

kさま
地域の皆様に喜ばれる事が、一番です。3日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
このカーブミラー磨きは、社員がづーと続けてきています。12月3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)