株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  経営者の会、、、(甲府信金、第3ブロック)

経営者の会、、、(甲府信金、第3ブロック)

DSC02170.JPG甲府信金、第3ブロック経営者の会では、各支店長と支部長が甲府のベルクラシックに集まり、来年、2月4日に行われるブロック研修を、どの様にしたら良いかを協議しました。その結果、明治座の篤姫を観劇することにきまりました、
12月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 一つ一つ丁寧な検査、、、〔あんぽ柿の出荷〕  |  トップページ  |  次の記事 白いオシャレのイス、、、、 (皮のイスが届きました、)    > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
篤姫は良いですね。それにしても早め、早めの打ち合わせですね。

Anonymous:

yokoさま
2月4日、やっとチケットが、とれたそうです。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)