株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  お友達が増えました、、、(埴輪が、いっぱい)

お友達が増えました、、、(埴輪が、いっぱい)

CIMG5318-1.JPG埴輪のお友達がいっぱいに、増え賑やかになりました。とっても嬉しく、来年は、お友達の応援で、きっと良い年になりそうな気がします。
11月27日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 晩秋の風物、、、  (柿、)  |  トップページ  |  次の記事 第一回収穫祭、、、1   (収穫祭)  > 

コメント (4)

giken:

埴輪ってどこかひょうきんな恍けた表情が可愛らしいですね古代が偲ばれます沢山集めてください。

k:

たくさん埴輪をお持ちですね。何かみんなかわいいです。心が落ち着く感じです。

Anonymous:

gikEnさま
かわいいでしょう。なんかお友達が増えて楽しいです。いっぱい集めますネ。30日 東條初恵

Anonymous:

k様
お友達がいっぱい増えてうれしいです。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)