株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  第一回収穫祭、、、1   (収穫祭)

第一回収穫祭、、、1   (収穫祭)

DSC02023.JPG28日、午前10時より南アルプス市上宮地の天空舎において、秋の収穫祭が行われました。最初に、この土地の地学の学習をアルプス市の教育委員会から斎藤さんが来て話をしてくれしました。(写真)参加者が聞き入っている所です。
11月28日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 お友達が増えました、、、(埴輪が、いっぱい)  |  トップページ  |  次の記事 第一回収穫祭、、、2   (収穫祭のカレーライス)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
上宮地地区の地質や地形を勉強されたことは、地元の人にとって地震に対する予備知識としてとても役に立つよいことです。

Anonymous:

yokoさま
なんだか知らないけれど、岐阜県にいながら、一緒に参加したみたいに詳しいですネ、不思議です。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)