株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  浅川院長先生を囲んで、2 (次郎さんと雑談会)

浅川院長先生を囲んで、2 (次郎さんと雑談会)

CIMG5535.JPG25日、夜7時より、甲府市にある浅川内科小児科、浅川武彦院長先生を囲んで、次郎さんとの勉強会がありました。今回は、医療問題と、事業仕訳について活発な意見が出ました。民主党が政権を取って2か月が経過していますが、政治と金の問題で、ナンバーワンの鳩山さんと、ナンバーツゥーの小澤さんの問題が明らかにされず、選挙前のマニフェストも国民に掲げたばかりで、言ってる事とやってる事に違いがあり、政界の再編成をしなければ、うまく行かないという意見が飛ぶように出ました。
11月26日 撮影  東條初恵

 <  前の記事 浅川院長先生を囲んで、、1 (次郎さんと雑談会)  |  トップページ  |  次の記事 晩秋の名物、、、  (太陽と風に干されて)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
政界の再編成が必要とのご意見は正にその通りと思います。
鳩山総理もまもなく退陣ではないでしょうか。

Anonymous:

yokoさま
最近のテレビを見ていると、はっきりと結論が出ない事ばかりでイヤになってしまいます。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)